banner

ブログ

Jul 22, 2023

学校休暇と親であることは釣り合わない

学校の休暇が終わるまでの日数を数えています – そして考える余地があります

親として初めて学校の夏休みに遭遇したとき、何かがまったく間違っているという非常に現実的な感覚を経験しました。 たとえば、日食に遭遇して鳥がさえずりを止めたときや、熱い冷たいお茶を一口飲んだときのように。 もし文句を言うマネージャーがいたら、私は1秒以内に彼女に電話しただろう。 少ない! 単純に計算が合わなかったのです。 6週間学校がないこと、第一に全員の年次休暇という取るに足らない現実、リベナに対する水の等価比、第二に、大人と子供の気質が、かなり特殊な状況にのみ耐えられるよう慎重にバランスがとれている(と私は思う) 。

これらの条件には、同じ年齢層の他の人々の存在、睡眠、一人の時間、文化、1 日 3 回の食事、2 回の軽食、デザート、親密さなどが含まれますが、これらに限定されません。リストからの逸脱、どんなに小さな要素でも欠けていると、嵐のような混乱の連鎖が引き起こされます。 この夏、毎日の冒険も急速に欠かせないものになりました。これまでのところ、子供たちは「チューブ アドベンチャー」(地下鉄に乗って、また降りる)、「ピザ アドベンチャー」(ピザを注文する)、「ボート アドベンチャー」に出かけています。 ” (キューのため失敗) – しかし、残念なことに、この言葉の力は弱まりつつあります。

休暇が終わるまであと一週間となった今日、私はひどい惨状に見舞われ、それを修復することができない、あるいは修復する気がないのです。 周りを見回すと、同じような立場の親がいます。 あなたにとって、彼女は遊び場でガラスのような笑みを浮かべていますが、心の中では、自分の足を噛みちぎろうと考えている山で立ち往生している登山者です。 テスコの父親は娘になぜ今そのヨーグルトを開けられないのか説明している、彼は血まみれのぼろを着て砂漠を這いながら、遠くの湖を約束した。 どこの地域でも、愛情深い両親の左目に鋭い小さなけいれんが現れています。 英国全土で小規模な地震が記録されており、在宅勤務中の親たちが足を机の底にぶつける勢いと頻度が増し、ボンボンボンと跳ねている。 郊外の住宅は縮小しており、壁は目に見えないペースで近づいています。

個人的にはトイレで過ごす時間が長いです。 私たちは最近そこに新しい床を設置しました。私のパートナー(保育主任)はモザイクの作り方を独学で学び、数週間かけて肉厚のレースのようなものに手を切りました。 そしてある日、血とタイルの中から家に帰ると、彼が浴槽の横に3枚の繊細な絵を置いていたのを見つけました。私はあまりにも嬉しかったので、親子関係の比喩を思いつくことさえできませんでした。 バスルームの壁も取り壊し、寛大でバターのような新しい種類の光が現れ、それが廊下に流れ込み、猫のために暖かい新しいパッチを作り出しました。 ただし、ドアが閉まっているときはそうではなく、今では頻繁にあります。私は風呂の側面や便座に腰掛けたり、鏡にもたれかかったりして、誰かが3回目の叫び声をあげるまで瞑想的に携帯電話をスクロールしています。時間。 子供たちが家の中を暴れ回る中、私がキャリー・ジョンソンという人物の新たに公開されたインスタグラムを初めて発見したのはここだった。

最近、夫のボリスとの間に3人目の子供を出産した彼女は、ソーシャルメディアを利用して自分をトラッドワイフのマンフルエンサーとして位置づけているようで、ファッションの推奨や花や田舎の「楽しみ」の輝く写真を載せている。 ある写真が私を特に釘付けにしました。彼女は手の込んだ白いレースのナイトガウンを着てベッドに座って、生まれたばかりの赤ちゃんを見つめています。 私の注意を引いたのは、部分的には白いリネンの静けさだった(すべての写真がそうであるように、夫がいない。彼はカメラの向こうのインスタグラムのボーイフレンドに移行したのか、それとも物語からの不在が意図的であるかのどちらかだ、誰が言えるだろう)。そして部分的には、コメントでは、彼女がボックスセットのおすすめを尋ねると、誰かが『侍女の物語』を勧めます。 その美学はすぐにわかりました。

伝統的な女性らしさは私のさまざまなフィードによく登場し、インセル文化が現代の男性の問題を解決する手段として提示されたのと同じように、このようなコンテンツは、主婦でブロンドの赤ちゃんをたくさん産むことが現代女性の悩みを解決する可能性があることを示唆しています。 現代の母性の美学も明らかに、良い人生のイメージ、無私の心とセルフケアの魅力的で優雅で商業的なバランスを表しています。 彼女は楽しい夏休みを過ごしているようだ。 壁に落書きする息子の手を絞めるビデオの横に、のどかな田舎の散歩の写真があり、フェミニズムとクリックの両方に役立つ記録として欠かせない母性の疲れ果てた様子を映し出している。 私は嫌悪感を抱きながらスクロールを続けます。

共有