banner

ブログ

Jun 07, 2023

芝刈り機が先導できるか? 電動芝刈り機は次の可能性への入り口となるかもしれません…

会員限定のお話

ジョージ・ディラード

フォローする

予測する

--

3

共有

私が覚えている限り、夏に避けられない音の 1 つはガス動力の芝刈り機です。 エンジンの重低音と回転するブレードの高い音の組み合わせが続くスパッタリングのスタートは、鳥のさえずりや芝生のスプリンクラーの音と同じくらいはっきりと「郊外の8月」を告げます。

しかし、今では夜の散歩中に違う音が聞こえるようになりました。 そうですね、実際のところ、昔ながらの芝刈り機の音は、バッテリー駆動の電動芝刈り機の静かな騒音に取って代わられたので、聞こえる騒音はまったく減りました。

まだ旧式のガス式芝刈り機を使っている人をたくさん見かけますが、私の近所の家の約半数は現時点で電気式芝刈り機に切り替えていると思います。 その理由を理解するのは難しくありません。 電動芝刈り機は、ほぼすべての点でガソリン式芝刈り機よりも優れています。

かなり大きな庭でも、私は充電なしで約 3/4 エーカーを刈りますが、優れたバッテリー芝刈り機があれば十分に作業が可能です。

共有